Google Spreadsheetで作ったものの

整理のためにおいておきます。

SpreadsheetはGoogle Driveに入れておいてファイルを開けば自動更新されますので便利です。WebPageが作りたくなります。

 

マネックスで購入できるADRランキング

ページが見つかりません
Google ロゴ

リクエストされたファイルは存在しません。

URL が間違っておらず、ファイルが存在することをご確認ください。

あれもこれも Google ドライブで

Google ドライブにはドキュメントやスプレッドシート、プレゼンテーションなどを簡単に作成、保存してオンラインで共有できるアプリが揃っています。

詳細はdrive.google.com/start/appsをご覧ください。

毎日積み立ての楽天VTIの評価状況 

楽天VTIを30万円購入した後、毎日2000円積み立てをしているので、その評価状況をリアルタイムで更新するシートです。

 

毎月購入の米国ETFの評価状況

2017年1月から毎月、月末or月始に購入している米国ETFの資産状況です。

 

7セルのインプットで作る簡易チャート

数セル入れれば、簡易チャートが作れるデモです。(記事

 

ダウのヒートマップ

ツリーマップにダウ銘柄を当てはめたもの。ツリーマップは相対値でしか色が決まらないので、上手くいっていません。

 

REITの格付け毎のバブルチャート

格付け毎の最新リストとバブルチャートで、時価総額・NAV・配当の全体像を見ます。

 

REITの格付け毎の配当金の平均

各格付け毎のREITの配当金です。REIT格付けによるイールドカーブが見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す