11月の米ドル円スワップ差益取りについて。。。早くも撃沈。

9月11日から始めて3か月目です。早くも撃沈しています。

 

サヤ取り環境

DMM FXがスワップを10月20日に24円から29円に変更したのに続いて、11月中旬日から35円に変更になり、約マイナス1.26%です。

クリック株もスワップ金利は、年利換算で1.68%から1.55%と下落しました。

一ヵ月で差益は年利換算で約0.14%です。この金利にレバを掛けたものがサヤ取りの金利になります。

#もうだめです。。。

利益について

僕はレバレッジは約8.3から組み始めましたので、約1.1%ですね。

現在、枚数は変わらず24枚です。

手数料 スプレッド損 スワップ評価益 スワップ評価損 利益
Sep-17 750 3150 18357 7728 6729
Oct-17 0 0 33547 17568 15979
Nov-17 0 0 34368 25152 9216


今月の差益は9216円です。

今月は資金の移動は0回でしたし、ポジション調整も不要で手数料相当も0円でした。

 

イマイチ…

DMM FXが、1.25%程度まで来ているので、年利1%~1.5%がいいところですね。

ほぼノーメンテで行けることも見えてきましたし、円ベースの流動資金扱いですので我慢します。年末の金利が上がった際には、また少し開かないですかね?

 

コメントを残す